◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログを継続するのは大変!初心者でも続けるコツは?

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

11月になりました🍁早いですね(・・;)

年末までもう少しです。もうすぐ2022年が終わります。

さて、本題に参りますが、毎日ブログの投稿をするようにしていました💻

とても大変です💦

 

ブログの他に、本業と副業もあったら、全然進まないと思います。疎かになります。

 

副業ってどんなことをやられているのでしょうか?

どれくらいのペースでやられているのでしょう?

 

ブログを毎日投稿するには、ネタがなければ書けませんし、特に何もしない日々を送っていたら書くこともなくなってしまいます。

◆ブログを続けることで大切なこと

 

◉完璧を目指さない

完璧な記事を書こうとせず、とりあえず!で進むこと。

上手くいかないときは、とりあえず書けることを書く、にしようと思います。

だから、時々、誤字脱字など、体裁が悪いかもしれません...リライトしなければと思いますが、毎日の投稿に加えて、リライトは、なかなか時間がかかります😥

最初からそこまでやることはなかったかもしれないです!!💦詳細は以下に続きます。

 

◉更新頻度について

初めのうちは毎日更新して、習慣化することが大切とのこと。

リライトは後からでOK。

記事が増えて慣れ、収益が出るようになったら質を上げる。

質を上げると毎日更新するのは大変ですね💦

3日に1回、少なくとも1週間に1回の更新

ができるように...とのことでした。

 

それなら、なんとかできそう...!目標。

 

アフィリエイトの本

◉毎日何かしらを書き続ける

文字数は気にしない。

先ほどに似ていますが、とにかく書くことを意識するようにしたいと思います。

 

◉他人のブログを見る

他の方のブログをきっかけに、何か思い浮かぶかもしれません!新しい情報や考え方がインプットされ、良いことたくさん!それをきっかけに、私は株式投資を始めることに一歩踏み出せました。ブログの書き方だけでなく、影響されることもあるんですね・・・身近なところから情報収集。

ブログを書くことだけでなく、他の方のブログを見ることも良いですね(^^♪

 

アフィリエイトブログで稼げるまで

数字が出るまでは、3ヶ月〜半年とのことです。まだまだ先・・・(^-^;

焦らず、気にせず、気長に続けようと思います。

 

afbは、最低振込額が低くく、振込手数料も無料!

まだの方は一度登録してみてください⇩

カンファレンスバナー

 

もしもアフィリエイトは、Amazon楽天などの商品をまとめて表示できる、かんたんリンクが便利!ただ、記事を修正してしまうと、リンクがうまくいきません・・・