◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

節約★ダイソーアイテムで作れる押入れ収納アイデア

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

押し入れの奥の物がとりにくい・・・

と思い、キャスター付きの台が欲しいと思っていました。

 

⇩無印の平台車。耐荷重は80kgで連結もでき、価格も高くはないほう!!

 


 

 

しかし、短期で仕事をしているため、収入は不安定💦

なるべくお金はかけたくない。

 

そこで、、もっと安いもので、自分で作れないのかと思い、

100均で簡単にこのようなものが作れます!!

 

キャスター付きの花台(200円・耐荷重20kg!)とワイヤーネット(100円)を連結させる。結束バンドも。

 

角型花台キャスター付約19cm_約22cmアソートjpbulk.daisonet.com

 

これで、キャスタ付きの平行台がなんとか完成。

あまり重たいものは載せられませんが、結束バンドは家にあったものを使い、合計300円の出費!!かなり抑えられました(^^♪

キャスターついているのとついていないのでは、全然違う!!楽々移動ができますね!

 

衣服がびっちり、溢れている&押し入れに入れると丈にしわがつく。

そこで、またまたダイソーの出番。

かもいフックで、枠ではさめられるので、とても便利でした!

 

縦にも横にもはさめるかもいフックjp.daisonet.com

 

意外と高い収納用品を買わなくても、100均でなんとかなる!と思いました💡

棚もすのこを使って、DIYで安く作れるかもしれません。