◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

paypay カードを作って2,000ポイントGET

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

先日、マネーの学びでクレジットカードについて放送されていました!📺

 

いつも、常に株のことで頭がいっぱいで、他のことを忘れていたので、良いきっかけになりました🔦

 

クレジットカードを作ると入会特典がある!

ポイント付与されてお得👏

 

 

◉paypayカードを作る

paypayカードを作り、2000ポイントが付与されました👏

しかも、lineから登録して、lineポイント2000ポイントもらいました!

line以外にも、もっとお得な登録方法があったかもしれませんが・・・

 

さらに、lineポイントはpaypayポイントに変えられるので、lineポイントの一部をpaypayポイントに交換してポイントGET!✨

 

card.yahoo.co.jp

 

 

◉次に、クレジットカード作るならコレ!!

・P-oneカード

年会費無料。

ご請求時に、自動で1%OFFに★ポイントだと貯めてしまう人には便利。

www.pocketcard.co.jp

 

三井住友カードNL

年会費永年無料。

コンビニや飲食店によく人は、ポイント還元率MAX7%が魅力的。

 

www.smbc-card.com

 

◉多重申込みに注意💦

クレジットカードを作ると、新規入会特典など、お得なことがたくさんあります!!しかし、短期間に、複数を作ってしまうと、審査に落ちる場合がありますので注意💦

半年以上あけて、次のカードを作るのがいいらしいですね。

 

 

 

afb202204.hatenablog.com