◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

テンバガー候補と2倍以上になる株の予想

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

9月の権利落ちから株価がなかなか上がりにくい感じです。

上がりにくいというより、かなり下落が続く・・・

 

円安が長く続いていますね!

 

最近、グロース株に投資を始めましたが、なかなかよくありません💦

グロース株は難しい!!

金利の上昇、円安などが落ち着けば、逆転になるでしょうか。

 

しかし、今年の相場はよく、何百円から何千円と大きく上昇した個別株も多かったと思います。

 

買っておけばよかった!!

 

ということで、今回は、テンバガーや2倍以上になる株について、予想したいと思います。

 

テンバガー候補そして、株価が2倍、3倍以上になりそうな銘柄を予想します⇩

 

主に、情報・通信系で、上場して数年以内

など

 

株価2倍以上になりそうな銘柄

★4259 エクサウィザーズ 

株価393円(ヤフーファイナンスより10/2時点)

 

★HOUSEI 

株価512円(ヤフーファイナンスより10/2時点)

 

★4268 エッジテクノロジー 

株価795円(ヤフーファイナンスより10/2時点)

 

★5586 Laboro.AI 

株価913円(ヤフーファイナンスより10/2時点)

 

★4173 WACUL 

株価858円(ヤフーファイナンスより10/2時点)

 

★5240   monoAI technology

株価704円 (ヤフーファイナンスより10/2時点)

※投資はご自身の判断でお願いします。

 

年内はまだまだ円安のようです。

そろそろ、早く円安から脱出し、物価高も落ち着いてほしいですね。