◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年は気楽にブログを書き続ける

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

2023年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

うさぎ年、可愛い年です🐇

 

頭にお餅を乗せたウサギのイラスト(卯年)

 

2022年は、特に外に出て、人とかかわることが少なく、あっという間に終わってしまいました💦

働いていても、何もしていなくても、1年は本当にあっという間なんですね。

 

2023年は、本業はもちろんのこと、節約と投資と副業などに取り組みます!

何よりも、健康的に生活🏠

 

さて、ブログの投稿ですが、ブログを始めても読者数やPVが伸びなかったり、苦労することも多いですよね。なかなか短期で成果が出ないので、折れてしまって、やめてしまう人もいます。

 

特に、本業があると、なかなかブログまで手が回りません。

日中も座ってパソコン作業なのに、家に帰ってもパソコン作業は、より健康を害してしまいそうです(-_-;)

そのため、ブログは1週間に1回の投稿を目標に。

でも、ネタが思いついたら、書いて投稿できるようにためているので、作業でみると長い時間がかかっているかもしれません💦

 

上手くいかなくても、気づいた時には、収益も出ていたら良いな...と粘り強く続ける。

 

 

 

2023年、アフィリエイトなどブログを始める方は、はてなブログで!!

いろいろブログがあるなか、迷いましたが、はてなブログに決めてよかったです(^^;)

こちらの本を参考しました↓