◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自分の好きな時間や合間にお仕事できるクラウドワークスは便利!

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

クラウドワークスで良いお仕事を見つけました(*^▽^*)

外で働かなくてもよく、自分でペースで少しずつ出来るので快適です😇

 

クラウドワークスは、仕事を探している人だけではなく、発注もできるので、人手が足りなくて困っている方は、発注者として利用してみるのもおすすめです!

以前から、クラウドワークスを利用していたものの、なかなか条件に合うお仕事が見つかりませんでした。

 

そのため、質問やアンケートをやっていました。

 

 

 

クラウドワークスで出来るお仕事は?

アプリもあるので、スマホでも検索して、仕事ができるものもあります。隙間時間にできます。

 

☆時給単価制

☆固定報酬制

☆コンペ

☆タスク

 

アンケート

データ収集

記事作成

事務サポート

.....などなど

 

いろいろあります(*^^*)

◉質問、アンケート系

質問、アンケート系は単価が安くて、なかなかお金になりません。

単価は5円〜100円。1000円もありました。

タスク1件で終わってしまうのが、ほとんどでした。

隙間時間に出来てすぐにタスクを完了できるのは良いです✨

 

◉単価が安いと出金まで時間がかかる

クラウドワークスで得た報酬を出金するには、基本、1000円以上となります。

クイック出金もありますが、利用料と別途振込手数料もかかるようです。

その都度だと、振込手数料がかかるので、貯めています。

 

しかも、報酬確定日から180日経過すると、出金できなくなります。注意が必要ですね。

 

キャリーオーバーにして、随時出金に切り替えてます。

 

◉合間に自分のペースでできて便利!

zoomなどでミーティングをするような仕事もなかにはありますが、そういったお仕事の場合、自分のペースで出来ない可能性もありますよね💦

仕事の詳細をきちんと確認すれば、自分の希望に近いものを探せます!

合間にできる仕事や時間に制約がない仕事も見つかるので、自分のペースで作業を進めることができて便利です!

 

また、クライアント様の評価を見れば、どのような方なのか、ある程度わかります!

 

自分がどのように仕事をしたいか、どのような発注者だったら合うかも見極めて探すことができます!

 

◉一人でコツコツ作業できる

外に出て人と関わって仕事がするのが苦手な場合でも、クラウドワークスなら、人と会わずに一人で作業できます!

やりとりは発生しますが、基本、チャットでやってます。

在宅でできるお仕事です。

 

クラウドワークスで副業を始めよう💻

今は、副業をやる方が増えてきました。

副業やられている4割の方が、10万円以上稼いでいる、というデータもあるみたいです。

 

合間に仕事をしたくて、なかなか良い仕事が見つからない人でも、クラウドワークスであれば、きっと良いお仕事が見つかるかもしれません!