◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

メルカードを作って7000ポイント付与

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

先日、メルカードを作ってみました👏

 

ちょうど、キャンペーンの時期で、

モッピーから4000ポイント

メルカリから3000ポイント

その他、メルカリの特典もいろいろ!

 

300円以上の商品をお店などで購入して、100ポイント戻ってくるのは嬉しいo(^▽^)o

3COINSで、300円の商品を1点買うと、200円程度で購入できたことになる。

あえて、購入するなら、ダイソー、3COINSあたりか・・・

 

メルカリでは、主に、出品で使っています。

古着や中古品はあまり好きではないので、購入するときは、どこ探しても売り切れで、どうしても欲しいとき!!

 

しかし、低賃金、無職になる確率も高いため、

メルカリでの買い物も視野に入れたため、今、メルカード作っておこうと...思ったのです。

アウターとか、タグ付きの新品物ならいいかなと。

 

まだ、メルカリ内での買い物はしていませんが、ポイント還元、クーポンでお店では得しました。

 

モッピーのポイントまだかな〜〜

 

なんだかんだ、ポイントだけで、3万円くらいもらってるかも

そして、それを出費にあてる。

 

afb202204.hatenablog.com