◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

~副業~メルカリの売り上げ額 1万円を突破!

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

メルカリの10月の売り上げは14,971円でした!!

 

アウター🧥

マルチプレイヤー💿

ネクタイ👔

食器☕️ など

 

購入価格も高めの品物が、高く売れたようでした(^^♪

 

トップスなどは、物にもよりますが、あまり高く売れません。

 

先月は、バッグや時計、コート、アクセサリーが高く売れました。

afb202204.hatenablog.com

 

 

普段は、1ヶ月に10,000円以上も売り上げが入らないので、1万円を超えるのは、私にとって、結構大変なこと。

何が手元にあって、何を売るのかが、大事になってくると思いました!

 

物価高騰の今、これらを支出に当てられると、かなり節約できますね!✨