◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

メリカリで副業!高く売れるアイテムとは?

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

近年、コロナの感染拡大により、退職をせざるを得なかった人もいらっしゃるかもしれません。

また、今後は、AIによって、なくなる仕事がどんどん増えていくことでしょう。

 

会社に頼る、給与収入だけでなく、自分で稼ぐということも考えていかなければいけませんね💦

 

AIによって、なくなる仕事が増えることで、多くの失業者が出てしまえば、

正社員=安定 とはいえる時代ではなくなっていると感じました。

 

今回は、副業ということで、「メルカリ」で稼ぐことについてです。

 

1.メルカリで副業を始める

★不要なものをお金にするフリマアプリ★

スマホで手軽に始められて、お家にいながら、好きなときにお小遣い稼ぎができるので、とっても便利ですね!!✨

自分の好きなときにできる!という点が良い!

今は、少なくなりましたが、梱包資材を無料でもらえる時期もあり、助かりました(^^♪

無料クーポンがきたり、外で配っていたり・・・

 

ECサイト運営はまるっとお任せ!【ラクポチ】

2.どんな物が売れる?

・衣類

・バッグ

・アクセサリー

・アイドルグッズ(CDなど含む)

・靴

・ゴルフ関連のもの

・本

 

などなど!!

 

3.高く売れるものは?

高く売れるものは・・・

バッグやアクセサリーでした(*^-^*)

 

*高く売れるバッグというのは、ブランドにもよるので、買うときにその点も考えて買うとお得ですね!

 

4.すぐに売れるものは?

設定した価格にもよりますが、秒ですぐに売れたものは、圧倒的に「アクセサリー」。秒で売れました。売れないアクセサリーももちろんあります。

 

5.少しでも販売利益を得るためには?

メルカリ便の場合、ネコポスを使用することです。

なるべく、A4かつ厚さ3cm以内で。

60サイズになると、送料が一気に高くなります💦

 

一番安い送料の便を利用します。

⇩⇩

https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_school_list.pdf

 

今月のメルカリの収益およそ2万円!!

平均が1万円。平均が高い💦