◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024年1月2日は日本航空が衝突して炎上

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

昨日(1/1)は能登半島の大地震

今日(1/2)は日本航空海上保安庁の航空機と衝突して炎上。

 

2024年に入ってから、災い続き...

今年、あまり良い予感がしない。

地震が起きたことで、連鎖が続かないように...気をつけなければ。

油断できません!

地震をきっかけに、何が起こるかわかりませんね。

 

私が引いたおみくじによると、

【何事にも我から進んでしないがよい。

強いてしようとすると思わぬ災いにあいます】

とのことでした。

 

気をつけるよう、なにかの戒めなのかもしれません!

神様からのお告げをこの1年心に留めようと思います。

 

積極に仕事を探さずに、特に遊ばず、おとなしくします。

 

このおみくじを引いてなかったら、気をつけていないと思います💦

 

新年始まったばかりですが、無事に1年乗り切れるよう、お祈りします。