◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

株の利益が2000円から1万2000円に増えていた話

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

昨日、AIメカテックを4050円で買い→4070円で売りました。

2.000円の利益となりました。

しかし、売却を間違った銘柄があり、実現損益マイナスになった...(´;ω;`)💦と思っていたら...。

 

後でみたら、実現損益が2,000→12,000円になっていた!!Σ(・ω・ノ)ノ!

なぜか...

その後、またAIメカを3850円で買ったからでした。

後で計算したら納得..(?)

取得単価だけでなく、利益も変わるとは..

実際にやってみて学ぶことが多いです✍

⇧当日中に売り➡買いをしました。

 

でも、上がったり下がったりしているので、なんともいえません。

終値は4055円。評価損益が1日で1万円を超えた・・・

 

明日はどうなるでしょう・・・

 

最近、損切りしてばかりで、あまり利益が得られていません。

そして、買っても下がる!昨日は後半は上がっていました。

 

指値と逆指値がこんがらかり、売却を間違ったり...。

株は正しい知識で、自己責任で行いましょう_φ(・_・