◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

決算発表後で上昇した銘柄

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

まだ初心者なので、株についてはわからないことだらけです。

決算発表が続いていますねε≡≡

 

afb202204.hatenablog.com

 

最近は、決算発表したPTSの値をチェックしています。

1か月、3か月などのチャートや「板」も見る。

 

そして、買うか、買わないか・・・

結構、日にちがたちましたが、買った銘柄はこちら!!⇩⇩

 

1434 JESCO

773円(10/19時点)

 

決算翌日は、ストップ高!!

買えませんでした。

これは、次の日も上がりそう!チャートを見ても、まだ上がりそう!

そう思い、次の日、少し低めに金額を指値し、買えました!

677円くらいで約定!(^^♪

 

しばらく上昇が続いています。(10/19時点)

800円~1000円で利確したいと思っています。