◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マスク生活で体調不良。一番はこまめに外すこと!

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

 

afb202204.hatenablog.com

 

afb202204.hatenablog.com

 

マスクをした生活が当たり前になって数年経ちました・・・

今では、マスクを着けていないほうが、違和感を感じるようになってきたかもしれませんね!

しかし、マスクをずっとつけていると、酸素不足にもなり、息苦しく、体調不良につながってしまいます💦

 

マスクもいろいろな種類物がありますが、やはり、どれを試しても、つけないでいるほうが、口元が一番快適です(*^-^*)

 

少しでも苦しくならないようなマスクをしたいと思って、購入しても、あまり変わらず、マスクをこまめに外すことが効果的でした。

 

 

 
あとは、家などでは、フェイスシールドだと快適ですね。
マスクなしのフェイスシールドは、あまり意味がないかもしれませんが💦
 
不織布マスクをつけた人のイラスト(女性)