◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フォーラムエンジニアが株式分割発表!!年初来高値へ。

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

7088フォーラムエンジニア

先日、株式分割を発表しました👏

 

株価 1467円(11/13)

【特色】機電系エンジニア特化の人材派遣が柱。「コグナビ」ブランド軸にインドでの新卒支援も開始

(yahooファイナンスより)

 

一昨日まで、820円で100株保有していました。

この、株式分割の発表で株価がかなり上がったので、売りのタイミングを逃さないよう、早めに売ってしまいました。

1520円で売りに成功。

 

70,000円で利確!!(^^)

 

分割を待たずに売りました...

そのため、いまは持っていませんが、分割後や少し下落したタイミングを見計らって買い戻そうと思っています。

 

取得単価820円で配当60円程度だったのに...💦

分割後に、200株買うとすると、損しているような、損していないような...

わからない*1

とりあえず、7万円もらえたから良し!✨

 

でも、今後も良さそうな企業なので、まだまだ配当なども期待できると良いなと思います!

 

分割されると買いやすくなるのでありがたい😊

 

afb202204.hatenablog.com

 

*1:+_+