◎生きづらいHSPの快適な生き方◎

HSP気質を持つ人間の働き方や生き方◆フルタイムに縛られない働き方、健康、投資について。低収入でも上手くやる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年は流行するのか!?インフルエンザのワクチン接種

興味のあるジャンルがありましたらこちらから⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

インフルエンザの季節が近づいてまいりました。

 

今年は観光客の受け入れを再開したので、今年こそはインフルエンザも流行するのかもしれません💦

ワクチン接種はお済みでしょうか?

 

予防注射を受ける人のイラスト(女性・マスクあり)

 

インフルエンザとコロナワクチンは接種部位が少し違いますが、やはり痛みはありますね。でも、コロナほどではない・・!

 

ワクチン接種をしたあとは、めまいがしたり、ぼんやりします。だるくなります。

何もする気がなくなりますが、

普段、「あれもこれもしないと!」って思ってしまうので、

脳がぼーっとして、これくらいが、ちょうど良いのかもしれません!!

 

そんなときは、ゆったり過ごしたいですね・・・🍵

ワクチン接種後はゆっくりしましょう💦🏡

CHEFBOX

afb202204.hatenablog.com

 

 

afb202204.hatenablog.com